70日目~

6月17日(木)晴れicon:sun

梅雨に入りじめじめ~むしむし~・・・・・が続いてます(^Д^;)

昨日は梅雨中休みのようなパッとしたお天気の一日でしたが、

今日もまた引き続き暑か~(>▲<;)

そんな中でもうちのミニトマトちゃんはとーっても元気です♪♪

201006171402000 大きくなった~.jpg

気持ちばかりか、いやいや確実に実が増えています(^Д^)/

こちらの成長も引き続き、お楽しみに~♪

 

◆リクエスト◆

*大友愛さん、谷村珍事さん 雨に泣いてる♪柳ジョージ&レイニーウッド

*水色ワンピースさん、かぼちゃこさん 

迷子犬と雨のビート♪アジアンカンフージェネレーション

 

■福ミミさん■

*笑顔は心の宝物さん、かっくんさん、ゆりあみさん

 

谷村珍事さん かっくん ハンカチGET!!です★☆

70日目~」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください