pizzeria 発見!

先月オープンしたという可愛いピザ屋さんへ行って来ました。
こりゃ、いかにも女の子が好きそうな店。
女子会にもぴったりの場所かも~!
見つけたのは、
らじたまの小松のおやじ様なんですが・・・。(笑)
NEC_1442.jpg
生ハムとルッコラのピザ!おいしそうでしょ?
草葉町のピソリーノ「デュエット」
ピザ・パスタ、3人でおなかいっぱい食べて、
おやじ様はワイン飲んだりしたのに、お会計割り勘したら
1人1000円!!
えっ、1000円??
驚きの安さと思ったら、今月いっぱい半額なんだって。
知らなかったので、かなり得した気分♪
また行こう~!!

pizzeria 発見!」への3件のフィードバック

  1. 大阪のやんた

    さすが!
    小松さんですねぇ~(ノ⌒-~)ノ)
    女の子の喜ぶ場所を、よくシッテハリマス(笑) ホント美味しそう!(≧▽≦)

    返信
  2. 寝み~号

    ピザ屋さん、どこにあるんですか?
     イタ飯好きなんで行ってみたいです。^^
          寝み~号でした。

    返信
  3. パンダ1号

    ピザが、1000円安いですよね。
    僕も、一回いってみようと思います。
    場所が、わかれば
    いきたいと思います。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください