81日目~

6月28日(月)むしむし(笑)晴れ時々雨icon:sweat

見て見て(^▼^)/

昨日は色づき始めたぐらいだったのに、

今日はこんなに赤くなりました♪

すごーい!!

image とまーとっと.jpg

そして、後ろにもう一つ!!

見えますか??

どんどん大きくなってますよ~☆★うふふ・・・・・

元気をもらいました♪

image トマト.jpg

81日目~」への2件のフィードバック

  1. 肌着の大将

    トマトが色づいてきているから水撒きは控えて葉っぱの栄養をトマトに与えましょう
    三日ぐらいやらないで様子を見たほうがいいですよ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください