【決定】福ミミ幸せのパンプロジェクト

ぴんぽんぱんぽ~ん♪
福ミミらじおからうれしいお知らせ!
番組でオリジナルのパンを作ることになりました~。
昨年のスイーツに続くオリジナル第2弾
今回の企画をお手伝いしてくれるのは、
熊本市九品寺にあるパンのタカラヤさん!
ishiisan.JPG
お手伝いしてくださるのは、
タカラヤチーフの石井久芳さん!
どんなパンが誕生するのか?
お総菜パン?それとも甘~いおやつパン?
アイデアもあたっら是非番組にお寄せくださいね。
どんな福ミミパンになるんでしょう~
発売日など詳細は後日!!

【決定】福ミミ幸せのパンプロジェクト」への3件のフィードバック

  1. gucky

    タカラヤパン、懐かしいです!
    学生時代ご近所でしたからしょっちゅう買いに行ってましたよ♪
    どんなパンが出来上がるのかな~
    菓子パン系?惣菜パン系?楽しみですね~♪

    返信
  2. ローズマリー

    パンの焼ける香りは幸せですよね。つい食べ過ぎるので、ヘルシーなパンをお願いしま-す。お惣菜パンもいいし、生地や飾りつけにドライフルーツなどどうかしら・・・楽しみです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください