♪お名前決定♪

今度は週末はぜひグランメッセ熊本で行われる
『ロングライフ2010』に遊びに来てくださいね!
ふわふわ焼きたて
パンのタカラヤプロデュース
福ミミオリジナルパン名前は・・・
IMG_6901.jpg
ラジオネーム 阿蘇のコスモスさんが考えた
ミルくるパンに決定しました!!
ミルクのクリームが入った優しい味♪
土日あわせて限定500個発売 お楽しみに~

♪お名前決定♪」への5件のフィードバック

  1. どらぞう

    美味しそうですなぁ~!!
    当日、熊本から離脱、、、、
    残念です!!
    くるり梨に続き
    また、食べれません!!(涙)

    返信
  2. 荒尾のペコママ

    行きますよから日曜日に荒尾を8時半に出発ですから、間に合うかな?ミルクルパン是非、食べたいです~

    返信
  3. あき子

    こんにちは!まこさん!日曜日に グランメッセに 朝から 旦那さんと一緒に 遊びに 行きます!ミルくるパンも 買いに 行く予定です!その時 まこさんに 逢えたら嬉しいです!まこさんも 『会場に いらっしゃる』とラジオで 聴いたので 会場に 行くのが、一段と 楽しみです!ミルくるパンの値段は、わからないのですか?!良かったら 教えて欲しいです!お願いします!(^_^;) まこさんも 会場内でも 忙しそうですね!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください