すいすいすいの水曜日♪

すいすいすいすいすい・・・・・・・・・・
いつもよりもおおめの「すい」(笑)
元気をいただいたところで、
今日も今村直美さんが鶴屋からの素敵な情報を、
伝えてくださいました★☆

会場の婦人靴・ブーツの品揃えの豊富さにテンションが上がり、
「すいっ!すいっ!水曜日~!!」をいつも以上に、
「すいっ!すいっ~!!」してしまいました…;。
でもなんと!まこさんが!「ブーツでブツわよ」って!

ワタシの大好きなダジャレを言ってくれましたぁ~~♪
しかもストレートなダジャレ、大好き…。(●^-^●)
¨絶好調!超!!¨ですわ~

 
鶴屋本館6階小催事場で開催中の
歳末 婦人靴・ブーツ大バーゲン」会場!!
 
 

12.22-ladies shoes-1.JPG
 
鶴屋、年末恒例の催事のひとつですねぇ♪
今年人気のファー付きショートブーツをはじめ、
この冬大活躍のロングブーツ、インポートブーツ、
トレンドパンプスや、快適で機能的なウォーキングシューズまで、
お買得品がい~っぱいでした(^0^)
 
 
 
↓↓会場の、ブーツコーナーの一角。
 
 

12.22-ladies shoes-3.JPG
・・・一角ですよ!一角!!
すんごい品揃えです♪
 
 
今回初の「インポートブーツお買得」コーナー!!
 
 

12.22-ladies shoes-2.JPGひときわキラリと存在感のあるインポートブーツ☆
ブランドによっては、半額以下の超お買得(*_*)
 
 
『歳末 婦人靴・ブーツ大バーゲン』は、
鶴屋本館6階小催事場で、明日、12月23日までの開催です!!
祝日ですし、ぜひお出かけ下さい!!
 
なお、最終日ですので、会場は午後6時30分閉場です。
ちなみに鶴屋は、12月25日まで、午後7時30分まで
営業していますよ♪
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください