イヴのイヴ♪

今日は、久しぶりにとーってもいいお天気でしたね!!(^^)/

大掃除やお洗濯にはもってこいの素敵な太陽の下、

いつもより少し早めに家を出ました。

 

最近、夜もそして朝家を出る直前までRKKラジオを聴いています。

とんでるワイドの最初の一曲がかかりだしたら、

『やべっ』と思いながら家を出ます(汗)

 

時間がわかるというのもラジオの魅力の一つですよね~

 

雲ひとつないお空がとーってもきれいでした。

大掃除のメッセージもたくさん届いていましたが、皆さん進みましたでしょうかね??

コタツからでれないというメッセージがありましたが、わかります!!

こたつむしになりますよね~

 

私は、先週お風呂とトイレを磨きましたよ~♪

今週、お部屋全体を片付けようと思っています!!

エアコンや、窓もしなきゃな~なんて、思いながら過ごしております☆☆

 

いよいよ明日は、クリスマスイブですね~♪

週末はまた少し寒くなるようですが・・(^^;)

 

皆さんは、どんなクリスマスを過ごされるのでしょうか??

イヴのイヴ気分で、サンタさんの帽子をかぶってみました(*^^*)

 

まこサンタ&さよサンタ

__まこさんた、さよさんた.JPG

↑久しぶりのツーショット♪

まこさんの風邪がはやく良くなりますように!!

 

↓そして、こちらも、とてもサンタの格好が似合いますね♪

アナウンサーの吉田ANです☆☆

__ さんたず.JPG

カップルみたいでしょ(笑)

↑吉田さんファンの皆さん、ごめんなさい(汗)

 

さて、明日は金曜!!

今年も残すところ1週間ほどになりましたね~

心残りがないよう、また年末年始楽しく過ごせますように、体調を崩さないように

ぼちぼちいきましょうね(*^▼^*)

 

■リクエスト■

*マスターどんさん がんばりましょう♪SMAP

*うさっぺさん BabyBaby♪石川さゆりwith奥田民生

*カマキリンさん DINGDONG♪プリンセス・プリンセス

*りんりんりんごさん、久木野のプーさん 

恋人達のクリスマス(ニューヴァージョン)♪マライア・キャリー

*人吉の舘ひろしさん 部屋とYシャツと私♪平松愛理

 

◆福ミミさん◆

※本日、福ミミDAY♪

*サンタの弟さん、まんちゃん、蓮根乙女さん

イヴのイヴ♪」への2件のフィードバック

  1. 母&娘

    まこさよサンタ可愛い!!吉田アナも☆
    まこさん風邪をひかれたんですね。
    イブの今日はまた冷えています。
    お大事になさってくださいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください