初雪

昨日の夜からなんとまぁ寒いこと(ΛΛ;)

それもそのはず、熊本市内でも雪が・・・・・・☆★

阿蘇方面は、チェーン規制も出ていましたね!!

お車の皆さんは、大丈夫でしたか??

山都町(旧清和)も雪が積もったそうです!!

24日は、父の誕生日でした☆★

風邪をひいたようで心配です(;Λ;)/

ハッピーバースディはお正月になりそうです☆

 

さて、お外に出ることをとまどって結局おうちで過ごした日曜日(∧ω∧)

皆さんはどのようにお過ごしでしたか??

ラジオをお耳にごろごろ~

なんさん寒い!!!

 

12月も残すところ、一週間・・・。

風邪をひかないように元気に過ごしましょうね!!

明日もよろしくお願いいたします(*Λ▼Λ*)

 

クリスマスは、飲み行ったり、ケーキ食べたり、素敵な週末でしたよん♪

そのほとんどをいとこのちーちゃんとすごしました(笑)

たのしかったな~☆★

61744112_v1293338401 ふたり.jpg

初雪」への4件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    年末は日曜、祭日ず~と仕事だよ~ん。残業してますよ~。
    おとうさん、クリスマス・イブのお誕生日おめでとうございます。生姜湯飲んで早く風邪をなおしてくださいね。
    さよちゃんも、来年の写真はきっと彼氏と二人で…。いとこのちーちゃん、せっかくのクリスマスに、さよちゃんにお付き合い、ご苦労様でした。

    返信
  2. ゆいちゃんパパ。

    ほんとに今日は寒うございましたねー。ずっと家にこもって、コタツムリ!してましたよ。明日は雪溶けるかなー、車出れましぇーん(泣)

    返信
  3. 一歩一歩

    雪は いきなり、どんどん積もりました(ρ_-) びっくりしました。で日曜日は中学校バレー部活指導に行ってた娘に電話して、早めに切り上げ帰らんと家に帰りつかないよ と言ったところ、中学校周辺は小雨だったために、信じず、また顧問の先生方があり得んでしょう?と笑ったとか。しかし、マジで危なっかしい道に変身したのでした(^_^;)

    返信
  4. アシスタント さよ

    >前略、中略、後略さん
    おとうさんとお酒を飲むお正月がとっても楽しみです♪ちーちゃん、自分の彼氏が夜勤だったからって私の時間をとらないで(笑)
    >ゆいちゃんパパさん
    ダイジョウブですか??雪久々にこんなに舞ってました★☆市内ではなかなかみかけませんもん。
    風邪などひかないでくださいね~
    >一歩一歩さん
    油断したら怖いですもんね~
    無事で何よりでした!!☆気をつけてくださいね(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください