寒い~

お外はさむうございます!!

皆さん。本当にしっかり着込んで風邪など引かないように

気をつけてくださいね(*^^*)/

 

ぼたゆきの週末でしたが、

お車のかたは大変でしたよね~

全国各地で、事故などもあり本当に心配でした。

寒すぎてお外にはでたくないし、お部屋の暖房はきかないし・・・とほほ・・・。

 

さて、明日もまだまだ寒いようです。

しっかり対策をして元気にお過ごしくださいね☆☆

寝正月だけはいやです!!!!

 

リスナーさんが作ってくれた福ミミファミリークリスマス動画

「レッツ!!ダンス♪」一部ご紹介!!↓↓

2010122717310000 ダンス.JPG 


 
P1010212 ダンス2.JPG■リクエスト■

*イナズマ娘さん ありがとう♪大江千里

*中年さん GENIE♪少女時代

*ゆきだるまさん ミザリー♪マルーン5

*ラッキーガールさん 2人のストーリー♪YUKI

◆福ミミさん◆

*たっちぃさん、りきさん、mako_chanさん

 

たっちぃさん、りきさん ハンカチGET!!です☆☆

 

今週のリクエストカテゴリーは、

2010年のあなたのベストソング♪

または2010年のあなたのありがとうソング♪です(^^)/

たくさんのリクエスト、そしてメッセージをお待ちしています!!

 

寒い~」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください