今年最後の放送~

みなさん、おはようございます!!

さむ~いさむ~いさむ~い大晦日になりましたね(^^)

熊本市内は、今は日がさして雪がとけてましたが、朝から母からの電話で

山都町は雪が3センチほど積もっているようです。

昨日からスノボに出かけた友人達は五ヶ瀬は車の上に15センチ!!と言ってました(^^;)

雪をなめたらいかんですよ!!

日がさして雪がとけても凍っている可能性がありますし、

本当に気をつけて運転しましょうね★☆

 

<29日(水)分>

■リクエスト■

*阿蘇の眠り姫さん ずっと好きだった♪斉藤和義

*nobubuさん、サー伯爵さん、えごしこういちろうさん

よろこびのうた♪YUKKIY

*空色のブルーさん Rapture♪AliciaKeys

*バナナままさん アリガトウ♪Sonar Pocket

◆福ミミさん◆

*もやしさん、さいくんさん、三角のアゲ~さん

 

<30日(木)分>

◆リクエスト◆

*mako_chanさん あなたの会えてよかった♪小泉今日子

*もやしさん 仲間♪ケツメイシ 

*うさみみさん アコーディング・トゥ・ユー♪オリアンティ

*すえっちさん、はっぴぃめんさん ココロモザイク♪YukimiAMP

 

■福ミミさん■

*モンエンジェルさん、まさおさん、風車を忘れた弥七さん

 

バナナままさん ハンカチGET!!です(^^)


 


屋根雪.jpg

今年最後の放送~」への2件のフィードバック

  1. みるく大福

    今朝 テレビやラジオの全国ニュースで熊本も2センチの積雪といっていたので RKKのホームページやお天気サイトの熊本市内のライブカメラを見てみますと このページの画像と同じで家の屋根には雪ですが 道路の雪は溶けたみたいですね 阿蘇や球磨 人吉ではすっかり雪ですね 今日でさよさんも仕事納め 仕事の後は山都町の実家に里帰りですか? とはいえこの雪では もし帰られるのでしたら気をつけて帰ってくださいね 雪をなめては本当にいかんです 予報によれば大阪も場合によっては夕方以降雪化粧みたいです 道路凍結しなけりゃいいのですが  

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください