手作りだよ・・・もしかして?

世の中バレンタイン色に染まっているなか
なぜか中華な女子会に参加してきました!
餃子は皮からすべて自分たちで・・・
下ごしらえはほぼお友達がやってくれましたが、
餃子の皮作りと包む担当で頑張ってみました。
gyouza1.JPG
水餃子に焼き餃子 海老蒸し餃子
温サラダに坦々麺というメニュー
gyouza2.JPG
皮がきれいな円にならなーい!とか
蒸しが足りなーい!!とか白熱しながら作りました。
みんなでわいわい作る料理も楽しいですね。
うふっ手作りチョコレートを作っている女子の皆様
がんばってくださいね~(笑)
まこ*

手作りだよ・・・もしかして?」への3件のフィードバック

  1. 阿蘇の眠り姫

    手作り餃子…ワイワイ楽しそうですね??
    あっ?? 長男が「宇都宮餃子」を贈ってきてたんだ。なかなか、パリッと焼けないんですよね~
    ぐちゃぐちゃになった餃子でも、ギョーザはやっぱり美味しい!?ヌ

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください