井上陽水さん

仕事が終わって崇城大学市民ホールで行われた
井上陽水さんのコンサートへ!
年齢層はちょっと高め(そりゃそうですよね)
ヒット曲「リバーサイドホテル」からスタートして
最新アルバムの曲までアンコールも含めじっくり聴かせてもらいました。
トークも最高!あの独特の間で・・・
「熊本のみなさ~ん ありがとう」と笑顔で語りかけると
客席からは笑いが・・・。
とても丁寧に一曲、一曲歌っているのが印象的でした。
終演後、楽屋でご挨拶させていただきました。
ご本人を待っている間はとても緊張していたのですが、
井上さんのやわらかい雰囲気に包まれてリラックスして
お話出来ました。優しい方でしたよ~。
まこ*

井上陽水さん」への2件のフィードバック

  1. ひとりっ孤

    いいなあ~大物歌手の人と普通にお話しが出来るなんて。私なんか、中村美律子さんと水森さんぐらいです。しかも、会うのも命がけ(&恥捨て)です。まあ~まこさんが大〇アナなので納得したいと思います。

    返信
  2. 本藤明美

    こんにちは
    私も お友達と行きました
    本当に素晴らしいコンサートでした
    大人の為の素晴らしい時間でした
    スタッフの配慮も良かったです
    車椅子で来場されている方がいらしたんですが その方々を先に入場されてました
    寒かった夜だったけど 心が温まりました

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください