大きくな~れ♪

まこです。はやいもので
今日から6月になりましたね!!
笑顔でスタート出来ましたか?
ひまわり6月1.jpg
ひまわりもフタバからまた小さな葉が見えてきました。
早速虫食いもありますが、大丈夫かな?

大きくな~れ♪」への1件のフィードバック

  1. ばたばたばたやん

    まこさんこんにちは!
    私も夏の誕生日なので、ヒマワリの花は大好きです。
    また時々ヒマワリの様子を見せてください!
    綺麗な花を咲かせますように!!
    まこさんのヒマワリが順調に育つように私も祈ってます!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください