ひまわりさん

まこです。今日は梅雨の晴れ間
ちょっとだけでしたが太陽が顔を見せてくれました!
たまっていた洗濯物を頑張ったお母さんも多かったかな?
喜んだのはうちのひまわりさ~ん♪
3週間が経ちましたよ。
20110614.jpg
大きくな~れ♪

ひまわりさん」への2件のフィードバック

  1. ばたばたばたやん

    おぉーっ!!順調に育ってますねぇー!!\^o^/
    まこさんの誕生日に合わせて花が咲くといいですね!!
    次回のご報告楽しみにしてます!v(^_^)v

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください