元気スマイル!

まこです。
朝カーテンを開けたら
まぶしい日差しと青空!!
夏が近づいて来ているって感じがします。
スマイル0623.JPG
うちのひまわりちゃんもご機嫌
種を蒔いてからちょうどひと月ですが、
だんだん背が高くなってきましたよ

元気スマイル!」への3件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    「ひまわり」でしたね。わたくし「カボチャ」のように思ってましたが、そうそう、「ひまわり」「ひまわり」。元気に大きくな~れ!

    返信
  2. ばたばたばたやん

    こんにちはまこさん!!
    順調に育ってるみたいですねー!
    一ヶ月でここまでと言うことは、
    まこさんのバースデイ開花はムリかなー・・・
    蕾が出るまでが待ち遠しいんですよねぇ・・・。
    また次のご報告を楽しみにしています。v(^_^)v

    返信
  3. ガーデニング・ヒデ

    おぉ 元気に 大きくなって きてますね。
    早く笑顔を見せて グットスマイル!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください