ほらっ!!

今日もいいお天気でしたね。
どこかお出かけしましたか?
久々のひまわり観察日記。報告しま~す!
我が家のテーブルひまわりもこんなに大きくなりましたよ。
ひまわり全体.JPG
近づいてよ~く見てみると
ほらほら蕾が!うれしい!!!
ほら.JPG
花が咲くのが楽しみ~♪
まこ*

ほらっ!!」への3件のフィードバック

  1. 大阪のやんた

    こんにちわ!φ(..)ひまわり大きくなりましたね。蕾がつくのがあのしみです。

    返信
  2. ばたばたばたやん

    おぉーっ!!
    ついに蕾が出ましたね!
    まこさんのバースデイには少し間に合わなかったかな~!密かに願っていたんですけどね・・・f^_^;
    次のご報告は開花かな??私も楽しみデス!!

    返信
  3. ガーデニング・ヒデ

    あと少しで、 花咲きますね。 
    ハッピー グットスマイル
    成長が、アンバランスなのが、 
    開花が、遅れて
    良かったかも。。。(笑

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください