咲いたよ!!

すいすいの水曜日、おはようございま~す!
うれしい報告ですよ。
数日前から花びらをのぞかせていた
テーブルひまわりの花がやっと咲きました。
では3日前から振り返ってみましょう。
いよいよ25.JPG
花びらがちらり~ん♪
いよいよ26.JPG
これが昨日の朝の様子です。・・・そして
咲いた27.jpg
うれし~花が咲きました!!
うちのももちゃんも一緒に記念撮影
今日も蒸し暑くなりそうです。
暑さに負けずお過ごしくださいね。
まこ*
<7月26日(火)分>
◆リクエスト◆
*宇土のラッキーボーイさん 天体観測♪BUMP OF CHICKEN
*北の里さん 夏まつり♪井上陽水
*仮夢さん オーヴァージョイド♪スティーヴィー・ワンダー
◆福ミミさん◆
*晴耕雨聴曇釣(せいこう うちょう どんちょう)さん、谷村珍事さん、空さん
<7月27日(水)分>
◇リクエスト◇
*谷村珍事さん 熱視線♪安全地帯
*洗車男さん サマージャム95♪スチャダラパー
*ジュンジュンさん 夏にご用心♪桜田淳子
□福ミミさん□
*あまくさんし~さん、からてのむしさん、七色ナナフシさん
仮夢さん、からてのむしさん、ジュンジュンさん
ハンカチGET!!です☆☆

咲いたよ!!」への5件のフィードバック

  1. ばたばたばたやん

    うおぉー!!ついに咲きましたねー!
    ももちゃんとのショットも完璧!b^^d
    まるで私への誕生日プレゼントみたいで、勝手に喜んでいます・・。f^_^;

    返信
  2. ガーデニング・ヒデ

    まこさんの愛情 が、伝わって
    グットスマイル きれいに咲きましたね。

    返信
  3. やんた

    こんにちわわー! 咲きますたねー 太陽33に向かい前向きに向上中 って、感じですね。

    返信
  4. 母&娘

    きれいなひまわりが咲きましたね!
    種から蒔いて育てたお花の開花って
    格別ではないでしょうか。
    まこさんの愛情の賜物ですね!
    おめでとう♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください