横顔

まこです。
早いですねぇ~、8月になりました!
みなさんいいスタートは切れましたか?
思ったより朝は涼しかったのですが、
午後はだんだん気温もあがって蒸し暑くなりました。
可愛らしく咲いているうちのひまわりちゃん♪
横顔をご紹介しましょう!!
横himawari.JPG
まだしばらくは楽しめそうですよ。
グッドスマイル~♪

横顔」への3件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    えらく、大きくなりましたねえ。ひまわりの成長は案外早いもんなんですね。びっくりしました。

    返信
  2. ばたばたばたやん

    きれいに咲いてますね~!
    ヒマワリさんの笑顔が見える気がします!
    もちろん、まこさんの笑顔も見えますョ!!b^^d
    もう一本もそろそろ・・かな??

    返信
  3. ガーデニング・ヒデ

    おおーー 元気に 咲きましたね。
    おチビちゃんも 頑張れ~♪
    グットスマイル!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください