こっちもがんばってるよ~

ひまわりちゃん観察!!
あまり背が高くならなかったおちびちゃんの蕾が
ふくらんで黄色い花びらが顔ののぞかせていますよ。
ほらほら~。
ひまわり0804.JPG
楽しみです!!
最初に咲いたひまわりの花の下にいくつか
ちいさな花がついているんですけど、これも咲くのかな?
そのままにしておいていいんでしょうか??
誰か教えてくださ~い。
まこ*

こっちもがんばってるよ~」への2件のフィードバック

  1. ばたばたばたやん

    ついにもう一本も咲きそうですね!\^o^/
    私は花には詳しくないですけど、
    フツーに自宅で鑑賞するだけならヒマワリさんの
    育つままにしてあげたらいいと思いますヨ!
    多分小さな花が次々に咲くと思うのですが・・・。
    どなたか詳しい方!まこさんへご教授を~!^^;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください