夏の終わり

先日、カラオケで熱唱してしまいました‥

どうも、山下直太郎です(笑)

八月が終わったとたん
夏が、終わったような気がするやまぴです~

小学生の時は、
自由研究や工作ばっかり
やってるヤマピでした。

31日は、
貯まった宿題の
ドリルに追われる夏休み(*^^*)

みなさんは
「夏の宿題」おわりました??
今年のぼくは、「課題」が沢山~でした(^_^;)

まだまだバテナイヨウニがんばります!!

110825_141644.JPG

 

<8月31日(水)分>

◆リクエスト◆

*やすべいさん Again♪アンジャラ・アキ

*河浦町のサザンカロードさん コバルトの季節の中で♪沢田研二

*猪原一臣さん 風を感じて♪浜田省吾

□福ミミさん□

*101ラインさん、ひーじゃーにぃにぃさん、たくおんりーさん

<9月2日(金)分。>

■リクエスト■

*バネ屋さん すみれSeptemberLove♪一風堂

*珈琲ニックさん 魔法の黄色い靴♪チューリップ

*母&娘さん コーヒー♪スガシカオ

◇福ミミさん◇

*牛深のマサトシさん、芦北のジャームズボンドさん、夢みていっぱいさん

 

101ラインさん、夢みていっぱいさん ハンカチGET!!です☆☆

夏の終わり」への2件のフィードバック

  1. 赤いオーケストラ荒木

    僕は「山下達郎」さんが歌った「さよなら夏の日」って歌詞(ごめんなさい タイトルがわからない)の歌が「夏の終わり」を表す歌にふさわしいかなって
    (もちろん森山直太郎の歌もいいけど)

    返信
  2. takuonly

    先程福ミミBlogを見ていたら、
    先週水曜(8/31)福ミミさんの
    3番目に選ばれていたのに気付き
    大喜びしました!
    Thank U,Very Much わず!(^^)

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください