大にぎわい市

とってもいいお天気icon:sun

イベント日和の3連休でしたね(*^^*)

 

2日間開催された『大にぎわい市』

その名の通り、すごい人でした。

真っ先に目にとまった山都町(旧清和村)の『やまめ』の看板!!


2011100913010001.jpg やまめ3.jpg

緑川の上流で育ったやまめ。

炭火で焼いたやまめの塩焼きが本当に美味しくて小さい頃から

おいしく頂いていました☆★

親戚でもあるんですよね(えへへ)

まさか、この場所で食べれるなんて・・・・・♪

 

2011100912580001.jpg やまめ1.jpg
2011100912580000.jpg やまめ2.jpg

嬉しくて、そして変わらない味にとっても嬉しかったです(*^^*)

 

皆さんには、是非、実際に清和に出かけてたべてほしいです☆☆

きれいな景色に川のせせらぎが心地いいとっても素敵な場所ですよ!!

釣りやキャンプも出来ます。

 

大自然に囲まれたせせらぎの里

『緑仙峡(りょくせんきょう)フィッシングパーク』

電話 0967-82-3224

 

緒方養魚場

電話 0967-82-3182

http://www.e-noha.com/

 

 

<10月5日(水)分>

◇リクエスト◇

*ビシさん 少女人形♪伊藤つかさ

*まかみさん 雨にぬれても♪B.J.トーマス

■福ミミさん■

*はたけのパセリさん、ハッパ子さん、笑顔のおひつじさん

 

<10月6日(木)分>

◇リクエスト◇

*ヒロアキさん A列車で行こう♪SWINGGIRLS

*ミントオレンジさん 世界一ごはん♪植村花菜

□福ミミさん□

*ヤスカワジュンさん、guckyさん、久木野のおさるさん

 

<10月7日(金)分>

◇リクエスト◇

*宇土のラッキーボーイさん アポロ♪ポルノグラフィティ

■福ミミさん■

*89Xさん、Kuemamaさん、河内っ子の母さん

 

はたけのパセリさん、笑顔のおひつじさん、Kuemamaさん

ヒロアキさん ハンカチGET!!です☆★

 

大にぎわい市」への2件のフィードバック

  1. ばたばたばたやん

    ヤマメ美味しいですよね!
    私も菊池川では天然のヤマメを釣って
    食べた事がアリマス!
    ニジマスの釣堀はけっこう多いけど、
    ヤマメは少ないんですよねー・・。
    いつか是非山都町へ行ってみたいと思いました~!!
    熊本駅のくまモンイベントお疲れ様でした!!

    返信
  2. 珈琲ニック

    やまめ・・・美味しそう(q^Q^q)ジュル
    自然いっぱいのところで食べたら、もっともっと美味しく感じるんだろうなぁ・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください