新たなる挑戦!

11月になりました。
さわやか笑顔でスタートできましたか?
ニュースです!福ミミコラボが始動しました。
今回はみんな大好き、カレーパンを作ります♪
11/19.20玉名温泉つかさの湯で開催の「カレーミュージアム2」で
限定カレーパン発売決定
☆タウン情報クマモト・福ミミ・つかさの湯の強力コラボ企画☆
2日間のお楽しみ ぜひたくさんの人食べて欲しい!!
そのカレーパンを作ってくださるのは
熊本市川尻の人気店『ガトー・アンリー』さん
コラボカレーパン01.jpg
先日佐藤オーナーと打ち合わせをして来ました。
どんなカレーパンが出来るのか?
名前も考えなくてはいけませんね~。楽しみ!!
今日の番組でお話します。
お昼は福ミミ~♪

新たなる挑戦!」への3件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    カレーパン・・・考えただけで美味しそう(q^Q^q)ジュル
    やっぱり、揚げたてアツアツが一番ですよね!!
    残念だなぁ・・・でも、こればかりは仕方がない!!

    返信
  2. ひとりっ孤

    「 なぜかやきも〇 」わたしと握手されたときより、確実に、嬉しそうではにかんでおられる感じがします。あそこは川尻の親戚の家に行く時にときどき立ち寄りますよ。

    返信
  3. 母&娘

    カレーパン楽しみにしています!
    ガトー・アンリーさんは、
    もうずーっと前から(30年以上前!)知っていて
    食べたことはあるのにお店にはまだ行ったことがないという
    何とも気が長~くなる話でw
    川尻を通る度に行きたいって思ってはいたのですが・・。
    是非、行かなくては!!ですね。
    カレーミュージアムにも行きますよ~♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください