お名前大募集~♪

今週も福ミミらじお楽しんでいただけましたか?
週末は久々にお出かけ日和になりそうですね!
【福ミミカレーパン企画】
11/19.20の2日間玉名温泉つかさの湯で行われる
「カレーミュージアム2」で限定販売!!
揚げないカレーパンは、話し合いを重ねて
やはり「米粉」を使うことになりました。
ガトー・アンリーの佐藤オーナーもいろいろ研究してくださいました。
そしてドキドキっ、2回目の試食です。
 
試食.JPG
スタッフの反応も気になるところ!
さよちゃん「もちっとしとる~ぅ」とおいしそうに
食べてくれました。
スパイシーなんだけどりんごの優しさも感じます。
冷めてもおいしいしこれはGOOD!
ほぼ完成です。
もっちりスパイシーな福ミミカレーパンに
名前をつけてください♪
思いついたらぜひコメントを書き込んでくださいね。
番組メールでも大歓迎ですよ。お待ちしてます。

お名前大募集~♪」への7件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    番組にも似たようなモノをツイートしましたが・・・(^^*ゞ ポリポリ
    「福がUPる・こめこかれ~ぱん!! あ~げ(て)ない!!」
    * (て)の部分は、手のマーク 揚げてないをアピール
    どうでしょう?  ε(*^^*)3

    返信
  2. ばたばたばたやん

    『福ミミもちーっとカリーパン』なんてどうですか?
    もうチョット食べたい・・なんて意味で!
    はやく食べたいなーー!(≧∇≦)

    返信
  3. マリンジャンボ

    うーん( ̄~ ̄;)。考えてはみたのですが、難しいですね。(>_<)一応、まこさんにちなんで「MAKOPAN」にしてみました。

    返信
  4. 深海月(ふかみづき)

    8888カレーパン。(8に3が隠れてたり、りんごを重ねて8の字にしていたり、パンを2つ並べてるような、米は八十八だし、ついでに、拍手、のイメージも含めつつ)と思ったのですが、読みが思いつきません・・・。「ハッピーカレーパン」とか「スパイシーカレーパン」とか無理矢理読めないかと・・・・。
    もしくは、「もちみみカレーパン」とか・・・。
    難しいですね~。

    返信
  5. ベネトリン

    これは私達とあなたによって行わ大きなトピックです。あなたが私達と共有として私はこの十分なヒントを発見しながら長いを検索した後。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください