らんらんランニング♪

まこです。
熊本城マラソンまであと100日を切りました。
あと100日もあるのか?それとももう100日しかないのか???
きっとあっという間ですよね。ドキドキ!
今日はいいお天気のランニング日和。
アクアドームではアシックスの島田佳久コーチを
お招きして「開催100日前記念ランニングクリニック」が開催。
くまモンも応援にかけつけてくれました~。
1112.JPG
午前が初級コース、午後は中級コースでそれぞれ200人参加。
レベルにあわせてストレッチやフォームの確認、
そしてコースランニング。参加者のみなさんは真剣に
いい汗を流していましたよ~!
私は進行のお仕事でしたが、ちゃっかりストレッチにも参加して
ランニングの基本を学んできました。
キーワードは「無駄な力を抜く」「大きな筋肉を使う」でした。
funrun.JPG
「ホントにマラソン走るんですね~」とたくさんの方に
声をかけてもらって、後戻り出来ないプレッシャーがじわじわと・・・。
さぁ~また気持ちを新たにがんばるぞ~ぉ!

らんらんランニング♪」への4件のフィードバック

  1. ちびらんちゃん

    コメントの確認
    ちびらんちゃん (2011年11月13日 02:31)
    まこさん、こんにちは。
    ランニングクリニックの進行のお仕事、お疲れ様でした。
    熊本城マラソンまでまだ100日もあります♪
    この100日でやれることたくさん!今日のようにいろいろなことを知り、そして今までは知らなかった新しい世界へさらに進むことが出来ると思います。
    エントリーした日からこれまでの約50日で大きく進歩されましたよね♪これから先もまこさんならきっとできます!まこさんの努力は必ず新しい道を開きます!!
    一日一日の練習をを楽しみに、福ミミらじおと共に、まこさん、そしてみなさんで熊本城マラソン2012への道を応援してゆきます♪
    これからは冬に向かいますので寒さと、そして何よりも無理をせずにお身体を大事にして下さいね。

    返信
  2. hide

    まこさん
    100日もないぞ!
    今現在で 98日と6時間だよ。
    上の写真
    『もう出来まへんお手上げです』って感じがします
    くまモンが後ろでしみじみと笑ってる^^
    現在の気持ち
      ↓
    (≧Д≦))>ゴメンナサイ卅T人T#ユルシテヨォ
      

    返信
  3. 緑川 流

    ニュースを見て、まこちゃんが来て講習を受けてないか画面を探しましたよ。
    頑張って。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください