負けないぞ~!!

今朝は寒かった~ぁ(涙)
起きた瞬間空気がピーンと冷えているのがわかって
思わず布団の中にもぐりこみそうになりましたが、
ここで寒さに負けてはいかんっ!と考え直し
ウォーキングに出かけました。
外に出ると息は白く、
うっすらと霜がはっているところも。。。
後で聞いたら熊本市の最低気温は3.1℃
今シーズン一番の冷え込みだったでそうです。
samuiasa.JPG
ウォーキングを中心に
途中少しだけ軽いランニングを混ぜて
最長記録10キロでした!!!!
今日はなかなか体も温まらずに寒かったし、
家に帰るころには左膝が痛くなってしまいました。
うーんまだまだ体作りが出来ていないのかも。
熊本城マラソンまで90日切りました。
みなさん無理せずに記録を伸ばして行きましょう!
まこ*

負けないぞ~!!」への3件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    寒さなんかに負けるなぁ~~!! 
    e(^。^)q ファイト!!
    寒い時はウォーミングアップも十分にやった方がいいですよ!!

    返信
  2. 母&娘

    この寒い朝に
    10キロもウォーキング&ジョギングだなんて
    すごいです!
    体調管理大変でしょうが頑張ってくださいね!
    応援していますよ~。

    返信
  3. まこさんと一緒なら42キロ走る気持ちになれたかもしれませんが、せめて応援しようと思います。ある所から3回応援できるので、それをねらっています。寒いのだけがいやですが、走る人は寒くはないでしょうね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください