紅白始まりましたよ~!!

第2回紅白歌合戦、いよいよ始まりましたね~!!

今日は、AKB48の勝利!!

AKB48強し。盛り上がりましたね~

明日も、楽しみです☆★

 

<12月19日(月)分>

◇お届けした曲◇

*ヘビーローテーション♪AKB48

*OneLove♪嵐

*Everyday、カチューシャ♪AKB48

*迷宮ラブソング♪嵐

*フライングゲット♪AKB48

*Love so sweet♪嵐

*会いたかった♪AKB48

 

勝ったのは・・・・AKB48でした。

 

◇福ミミさん(クリアフャイルGET!!)◇

*きりん・かりんさん、あちゃぴぃさん、おとさん

 

明日は、紅:岩崎宏美さん  白:沢田研二さん

お楽しみに~☆★ 

 

いちごホワイト_.JPGどっちが勝つかな~?

ホワイトマンハッタンを食べて白を応援しようか?

それともいちごの赤?うふふ

紅白始まりましたよ~!!」への3件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    マンハッタン・・・食べたい(q^Q^q)ジュル
    福ミミ紅白・2日目もポチッと&リクエストしましたぁ!!

    返信
  2. 前略、中略、後略

    これだ、これだ。今日たべた「いちごのマンハッタン」。横に「ホワイトマンハッタン」があった。サンタクロースみたいのがいたぞ~。

    返信
  3. エリック

    岩崎宏美さんに1票 九州でのコンサートは少ないのが寂しいですね、是非九州新幹線ツアー見たいのが有ると良いですね、リクエストは手紙をお願いします

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください