冬の風景

さむーい朝でしたね。

皆さん、元気でお過ごしでしょうか??

気付けば、もう20日!!

 

12月も残りわずか・・・

やるべき事をこつこつとこなして行きましょうね(*^д^*)/

 


IMG_2087 日本海.JPG

『冬の日本海』と題して、

リスナーさんから写真を送っていただきました。

越前海岸の方へふらっとドライブに行ってきたそうですよ~いいな~(*^^*)

カラオケの演歌のワンシーンに出てきそうな風景ですね♪

かっこえぇぇ♪

冬の海。力強いですね!!

 

<12月20日(火)分>

◆お届けした曲◆

*カサブランカ・ダンディ♪沢田研二

*ロマンス♪岩崎宏美

*時の過ぎゆくままに♪沢田研二

*始まりの詩、あなたへ♪岩崎宏美

*危険なふたり♪沢田研二

*二重唱(デュエット)♪岩崎宏美

*勝手にしやがれ♪沢田研二

 

勝ったのは・・・・・ジュリー♪こと沢田研二さんでした(*^^*)

◇福ミミさん(クリアフャイルGET!!)◇

*ヘッポコマンさん、ここ&せいさん、イルカさん

 

明日はどんな結果になるんでしょうか!!

楽しみです。

 

明日は、紅:いきものがかり 白:Mr.Childrenの登場です☆★

冬の風景」への1件のフィードバック

  1. つよぽん4

    うほっ!掲載ありがとうございま~す(^^)
    ♪波のぉ~谷間にぃ~命の花がぁ~♪って感じ?ww

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください