運がつく!!

今日は、最後に『ん』のつく食べ物を食べるといいそうですよ!!

運がつくと言われています。

今夜は寒いしおで「ん」なんてどうですか?

おでんのだいこ「ん」なんて最高~♪運気上昇

oden.jpg

 

皆さんは、なにを食べるのかな~(*^^*)

 

<12月22日(木)分>

◇お届けした曲◇

*スニーカーぶる~す♪近藤真彦

*SWEETMEMORIES♪松田聖子

*ギンギラギンにさりげなく♪近藤真彦

*秘密の花園♪松田聖子

*ハイティーン・ブギ♪近藤真彦

*瑠璃色の地球♪松田聖子

*赤いスイートピー♪松田聖子

 

◆福ミミさん(クリアフャイルプレゼント)◆

*嫁もおだてりゃ木に登るさん、パンケーキさん、葵工藝さん

 

勝ったのは・・・・・・松田聖子さんでした(*^^*) 

 

明日は、福ミミ紅白最終日~♪

そして、福ミミDAYでもありますよん♪

皆さん、是非参加して楽しんでくださいね(*^^*)

 

紅:由紀さおりさん白:氷川きよしさんの登場です。

運がつく!!」への2件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    久しぶりに丸亀製麺に行って
    「カレーうどん鍋」(宮城・新潟限定)を
    (q^Q^q)ちゅるっ   としてきました!!
    あっ、最後が「べ」だ(;^_^A アセアセ・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください