まずは見た目から

まこです。
今日はとってもいいお天気で気持ちいい!
ただ外に出ると風が冷たい・・・寒いですね、冬本番。
来年フルマラソンを宣言している私は
寒さになんか負けてはいられないっ
午前中運動公園へ走りに行ってきましたよ。
走っている人多いですね。
はあはあいいながら走っている横を軽やかに
追い抜いていかれると焦ります・・・。
中学生の駅伝選考会も行われていて
すごいスピードで走っていくパワフルな若者に
口がぽか~~んとなっちゃいました。
でもマイペース、マイペース。
途中歩きましたが、なんとか10キロ達成することが出来ました。
run1224_.JPG
友達からも見た目ですけど
「ランナーっぽいねぇ~」と言われそれだけでも満足。
ウエアのおしゃれも大事。最近マラソン貧乏になりつつあるけど(笑)
テンションあがるも~ん!!!
それでは皆様
ステキなクリスマスイブを♪

まずは見た目から」への2件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    距離も確実に伸びてきていますね!!
    あとは張り切り過ぎて怪我をしないように!!
    (寒い時は特に注意です!)
    暗い道での練習も要注意ですよ!!
    キャップに付けられるライトとか、
    反射バンドとかいいと思いますよ!!

    返信
  2. ひとりっ孤

    「 負荷価値 」身体移動にあまりエネルギーが必要なく、エコランニングが出来そうなまこさん。42キロ大丈夫かもしれません。それより、寒い中、私が応援できるか心配です。まこさんに対しての〇情度が試されそうです。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください