(´∇`)<Merry☆Christmas

2011120621010000 ツリー.jpg

皆さん、メリークリスマース♪

どんな週末をお過ごしでしょうか??

 

RKK正面玄関前の『エコツリー』の点灯も今日までですよ~

現在「まさやんのRadioデスマス」がこのエコツリーの前から生放送中です。

かわいいコスプレも最高♪

(ラジオはもちろん、ユーストリームやツイッターなどでもお楽しみ頂けます。)

お時間がある方は、是非、ぬくぬくしてお出かけくださいね☆彡

 

そして、そのあと夕方6時頃からは、

福ミミらじおのユーストリーム特別配信もクリスマスバージョン

お届け予定です。

 

是非、そちらも要チェック♪

2011122111030001 しゃしん2.jpg

突然ですが、この冬、皆さんは何をしたいですか??

私は、『スノボ』に行きたいです。

先日のラジたまのお出かけ放送で火がつきました。

数年ぶりですが、今年こそは!!!!!!!!!!!!!!!

と思っています(*^^*)

 

最後に行ったのは、五ヶ瀬だったかな~

この写真は、初めて行った広島だったかな~

2011122511550000 写真1.jpg

(´∇`)<Merry☆Christmas」への2件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    (゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X’mas*☆
    東北にもいいスキー場がたくさんありますよぉ!!
    そういえば・・・
    もう10年くらいスキー場に行ってないや
    (;^_^A アセアセ・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください