しめくくり

福ミミらじおは、今日で今年最後の放送でした。

今日は、昨日のとんでるワイドに引き続き、

熊本第一信用金庫presents

『グランメッセ熊本 歳末の市2011~おかげさまで10周年~』

の会場からの生放送でした。

とーっても賑わっていましたよ☆★

 

saimatsu_o.JPGお買い物をされていた皆さん、なにを買われたのかな~

遊びに来てくださった皆さんも、本当にありがとうございました(*^^*)

 

 

さて皆さんにとって今年はどんな年でしたか??

私にとってのこの一年は、一言で言うと『感謝』の一年でした。

今までで一番早く過ぎていった気がします。

『楽しい時間はあっという間』、まさにこの言葉がぴったり♪

リスナーの皆さんと一緒になって楽しんで毎日を過ごしていた気がします。

 

また、震災で改めて人と人とのつながりやぬくもり、優しさ温かさなど、

たくさんのことを考えさせられた一年でもありました。

 

皆さんに支えられ、笑顔満天で過ごす事が出来た事、幸せに思います。

来年も引き続き、笑顔満天福ミミらじおをよろしくお願い致します。

 

4%88%CA.jpg

<12月29日(木)分>

◇リクエスト◇

*宇土のラッキーボーイさん 白い雲のように♪猿岩石

*チュー太郎さん 屋根裏の二匹のねずみ♪かしぶち哲郎feat.矢野顕子

*北の里さん、前略・中略・後略さん 名前のない馬♪アメリカ

*ごんたの飼い主さん、どらむ缶に割烹着さん 

ff(フォルテッシモ)♪ハウンド・ドッグ

福ミミさん

*クマノミさん、単身赴任の親父さん、荒尾のペコママさん

 

<12月30日(金)分>

◇リクエスト◇

*青鬼さん、どらむ缶に割烹着さん ピーターラビットとわたし♪大貫妙子

*つよぽん4さん どこまでも愛♪原辰徳

*あおぞらさん、珈琲ニックさん 十二支のうた♪くらっぷ

◆福ミミさん◆

*やんたさん、絵美里さん、ちたたかさん

 

北の里さん、ごんたの飼い主さん、ちたたかさん

青鬼さん、あおぞらさん、珈琲ニックさん ハンカチGET!!です★☆

しめくくり」への6件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    年内の放送、おつかれさまでした。
    自分にとっては7月からの約半年間でしたが、
    とっても楽しい時間を過ごす事ができましたε(*^^*)3
    考えてみれば、大震災がなかったら
    「福ミミらじお」に出会ってなかったのかもしれません。
    ツイッターやFaceBookを始めたのも震災がきっかけだっし
    丸亀製麺に初めて行ったのも震災の後だったし(^^ゞ
    人生、どんなきっかけで出会いがあるか判りませんね!!
    みなさん、よいお歳を!!

    返信
  2. 前略、中略、後略

    いつも楽しい番組、ありがとうございました。
    来年もまた、よろしくお願いします。お元気で、バイバ~イ。

    返信
  3. ういろーうえる

    今年も楽しい放送をたくさん届けていただき本当にありがとうございました。
    来年は駅伝やマラソンにと大変ですがどちらもベストが尽くせるようにがんばってくださいね。
    2012年が良い年になりますように。

    返信
  4. ガーデンニング・ヒデ

    まこさん さよちゃん
    山P Ga~ちゃん
    お疲れさまでした。
    今年は 忙しく グランメッセに行けなかったけど
    一年間 笑顔と元気 ありがとう ございました。
    また来年も 楽しみに
    拝聴 拝見させていただきます。( ^∀^)庭り!

    返信
  5. ばたばたばたやん

    まこさん、さよちゃん、スタッフの皆様、
    一年間お疲れ様でした!
    私は放送のあと、からし蓮根を買って帰りましたヨ。
    今年は『福ミミらじお』のおかげで、本当に
    いい事がたくさんありました!
    来年も楽しい放送を期待してマース! (^-^)/

    返信
  6. けんぼー

    年内の放送、お疲れ様でした。
    福ミミらじおのおかげで熊本の様々な情報を
    知ることが出来たし、熊本も大好きになりました。
    本当にありがとうございました!
    来年も、更に熊本の情報を届けて下さいね!
    みなさん、よいお年を!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください