あと39日

まだまだ先だと思っていましたが、
熊本城マラソン開催まであと39日!
楽しみでもありますが、緊張と不安が
だんだん大きくなってきます。
空2012_.JPG
そんな時に癒してくれるのは『空』です。
朝焼け、夕暮れ、星空・・・。
昨日はキレイな満月がぽかんと浮かんでいて
パワーをもらいました!!
最近は乳製品やフルーツを食べたり
ちょっと食事にも気をつかっているまこでした。

あと39日」への2件のフィードバック

  1. ひとりっ孤

    まちがって42キロのほうに申し込んで完走出来たら最高です。完走出来なかったとしてもいい経験です。でももう10キロは楽に、20キロも1回ぐらい走っておきましょう。3時間ぐらいで。

    返信
  2. 珈琲ニック

    新年になって、ゆっくり空を見上げてないなぁ・・・
    熊本城マラソンp(#^∇°)q ファイトッ
    でも、頑張りすぎないように!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください