いよいよ本番!!

やまぴです☆★

今日も各地では寒さが続いてるようですが
熊本も少し寒空なお天気~

今日は・・・
明日、我らが福ミミレンジャーの出場する!!

第41回「ライオン女子駅伝」です。

 
 
一区のエース
「さよちゃん」を始め
そうそうたるメンツが運動公園を駆け抜けます!!

アンカーの我らが「まこさん☆」も
マラソン前の最後の大舞台を楽しく無理なく走って欲しいものです!!

技術陣もしっかり応援です♪

明日は
「桂木まやのシャバダバサタデー」(7:50~12:00)の中でも
USTREAMで生中継☆★

寒さなんて吹き飛ばせー!!
明日「KKWING」でおまちしてます!!

がんばれー!!★☆Byやまぴ

 
 
わーい♪うれしいメッセージ★☆
 
楽しく、にこにこ笑顔で走るぞ~
少しでもはやく帰ってこれるように一生懸命走ってきます。
 
私たち、福ミミレンジャーそして、
できたしこジャパンの応援もよろしくお願い致します。Byさよ
 
 
えいえいおー(*^^*)/
 
 
駅伝.jpg

いよいよ本番!!」への4件のフィードバック

  1. さよちゃんのお姉ちゃん

    駅伝ファイト(*^o^*) 会場に行けなくて残念だけど応援していますよ。 さよちゃんこけるなよ~

    返信
  2. 前略、中略、後略

    今度の日曜日は仕事ですが、明日は仕事が休みなので、応援に行きます。うちの長女も職場のチームで参加してますので、みんなまとめて応援しま~す。

    返信
  3. 珈琲ニック

    福ミミレンジャー、、頑張りましたネ!!
    見事にゴールまで襷が繋がりましたネ!!

    返信
  4. アシスタント さよ

    >珈琲ニックさん
    笑顔で完走~♪目標達成です♪あっぱれ☆★
    >前略・中略・後略さん
    みんな楽しそうに参加されていました。
    楽しかった~娘さんもお疲れ様でした♪
    >お姉ちゃん
    あらおねえちゃん♪
    ありがとう。こけんかったよ☆☆
    でも思うように足は動かんかった笑えへ・・
    せいじにはがっかりさせたね笑
    ありがとう☆☆ 

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください