夢を見ました

熊本城マラソンが近づいて来ました。
マラソンでは制限時間が決まっていて
関所が8ヶ所あります。
後ろからバスが来ていて関門閉鎖時刻を過ぎると
そのバスに回収されてしまうわけですが、
バスに追いかけられる夢を見ました。(笑)
遅刻をしそうになってバスを追いかけたことは
何度かありますが、バスに追いかけられるのははじめてです。
開催まで1週間をきって
だんだん不安が大きくなってきました。
今日番組で元マラソンランナーの松野明美さんに
電話でインタビューをしました。
「とにかく本番までリラックスして普段通りの生活をすること」と
アドバイスを頂きました~!!
matusnosan.jpg
松野さんの明るく元気な声にパワーもらいました~♪
天気予報によると日曜日は冷え込みが厳しいみたいですよ。
応援に出かける方も風邪ひかないようにしないといけませんね。
熊本城マラソン開催の準備も進んでいるみたいです。
先日42.195キロのはじまりを確認してきました。
道路に黄色い印があるの見えますか?
はじめ2012.JPG
あれがはじまりの点です!!
そこから長~い旅がはじまるのです。
まこ*

夢を見ました」への7件のフィードバック

  1. ばたばたばたやん

    本番が近づくにつれて、ますますプレッシャーが
    掛かってきたみたいですね・・・
    まわりから、頑張って!と言われるのも
    逆にプレッシャーになったりして・・・^^;
    やはり、松野さんも言っていた『平常心』が
    大事なんでしょうね。
    緊張感も楽しみましょう!!まこさん!!b^^d

    返信
  2. 前略、中略、後略

    意識しすぎて緊張して、そんな夢になるのかなあ。松野さんの言うように、リラックスして、普段通りにと、まあ、自分を騙し、騙し行くことかなあ。

    返信
  3. たかはた

    こんにちは、塚原さん。私は、福岡のたかはたです。普段は、パソコンのインターネットラジオかユーストリームで塚原さんのラジオを聴きながらご飯を食べています。土曜日と日曜日は福岡市内のデパートやスーパーのバレンタインコーナーは、あふれてました。まさしく、チョコレイトデイスコ状態でした。まさしく、バレンタインと言ったら今は、パフュームの時代です。

    返信
  4. ゆきん

    マラソン当日は、2ケ所で応援するつもりです。流通団地付近でまず応援し、そこを通過したら、川尻方面に行って、救護所で待ってますw。じゃなくて、私の生活圏がそのあたりなので、たまたまそこに行こうと思っているだけです。当日、雨が降らなければの話ですが...。

    返信
  5. 珈琲ニック

    まだバスに追いかけられてる・・・
    と、言う事は
    まだ制限に規制されずに走っているんですよね? 
    ε(*^^*)3
    正直、完走は難しいのかもしれませんが、
    マイペースで・・・というか、
    まこさんはきっと頑張ってしまうと思うので
    マイペースより更に抑え気味で
    少しでも長い距離を無事に走りきってください!!

    返信
  6. nobubu

    このまま続く長い旅路を~♪
    YUKKIYのよろこびのうたの歌い出しを思い出します~

    返信
  7. ひとりっ孤

    せっかくまこさんを4ヵ所で応援しようとしていたのに、寒い予報じゃ無理です。1ヵ所になってしまうかもしれません。でも、熊本の寒さをあまり知らない県外の人に思い知らせるにはいい機会です。とにかく、まこさんの完走を信じます。同時に、あきらめる勇気も必要です。どっちにしても綺○な人には○麗な結末が待っているでしょう。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください