今週のリクエストテーマ『笑顔になれる曲』

 

笑顔になれるといえば・・・・

いちごちゃん.JPG

お友達からの贈り物です♪写真ですがね(笑)

イチゴ狩りに行ってきたそうです。

 

どのぐらい食べたのかな~うっしっし♪

 

<3月12日(月)分>

◇リクエスト◇

*う~さん SMILY♪大塚愛

*たくおんりーさん SMILE♪マイケル・ジャクソン

*大阪のやんたさん オリジナル・スマイル♪SMAP

 

◆福ミミさん◆

*ばたばたばたやんさん、天そばさん、からてのむしさん

 

たくおんりーさん、大阪のやんたさん ハンカチGET!!です★☆

 

明日は、13日の福ミミDAYです♪

ラッキーな福ミミさんにはポイントに関係なくクリアファイルをプレゼント♪

アンケート、フリーメッセージ、リクエストなど・・・

色々な形でのご参加お待ちしてます。

 

リクエストテーマ今週は「笑顔になれる曲」です♪

 

今週のリクエストテーマ『笑顔になれる曲』」への2件のフィードバック

  1. ばたばたばたやん

    今年は寒波の影響で、イチゴの出来栄えが
    あまり良くないと聞きますが、
    新鮮で美味しそうなイチゴですね!
    私はイチゴ狩りは未経験ですので、一回やってみたい
    と思うのですが・・・結局、普通に買ったほうが安いので、妥協してしまいます・・・f^_^;
    久しぶりの福ミミさん!今週はラッキースマイル!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください