さ、さ、さよ先輩~(*゜▼゜*)ノ

由佳でぇすっ♪

二回目の更新です☆☆

福ミミらじおのアシスタント2週目に入りましたぁあ~(^^)

少しなれてきたかな~♪

しかしたくさん覚えることがあるので

さよ先輩にサポートしていただいたり、助けてもらいながら頑張ってます☆

今週も後半に入りますが、

笑顔で元気いっぱい頑張ります(ё▼ё)ノ

 

2012031418430001 ゆか&さよ.JPG<3月14日(水)分>

◇リクエスト◇

*はたけのパセリさん  福笑い♪高橋 優

*あまくさんしーさん、ジェットルーさん  Smile♪角松敏生with千秋

*大友愛さん  笑ってたいんだ♪いきものがかり

 

◆福ミミさん◆

*うめ!さん

*ま~ま~れ~どさん

*笑顔のおひつじさん

 

あまくさんしーさん、ハンカチGETです!!

さ、さ、さよ先輩~(*゜▼゜*)ノ」への6件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    由佳ちゃん、右手の指、さよちゃんより長いような気がするけど…、気のせいかな。

    返信
  2. ばたばたばたやん

    初めてUSTで拝見した時に比べると、
    だいぶリラックスしてきたように見えますね!
    さよ先輩は、皆さんから『さよちゃん』と
    呼ばれていましたが、
    由佳ちゃんは何て呼ばれるのがいいのかな??
    由佳ちん?由佳っぺ?由佳ぴー?由佳どん・・・???
    是非教えて欲しいな! | ̄▽ ̄;| ゝ

    返信
  3. 珈琲ニック

    ゆかちゃん、、頑張ってますねぇ~!!
    d(^0^)b グッ!
    緊張感いっぱいでやってるんだろうなぁ・・・
    慣れてきた頃、気を付けてください!!
    ε(*^^*)3
    カテゴリーも新しくしないとネ!!

    返信
  4. アシスタント ゆか★

    >虫田!でぇすっ!さん
    が、がんばるぞぉ~お♪}(゜▼゜∩)
    >前略、中略、後略さん
    どうでしょうかね~(ё∪ё)テヘっ♪
    >ばたばたばたやんさん
    ん~、、
    よく職場の人とかには由佳ちん、由佳ちゃんって呼ばれてましたよ~★
    由佳ちんがいいかなぁ(゜∪゜)゛
    >珈琲ニックさん
    緊張しますねぇ~(><)
    頑張ります!!

    返信
  5. ばたばたばたやん

    お返事ありがとうございます!!
    じゃあ私はこれから『由佳ちん』と
    呼ばせていただきま~す!よろしくね~!(=^ω^=)/

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください