リクエストテーマ『卒業・友達』

今月は、リクエスト月間です。

 

今週のテーマは・・・「卒業・友達」です。

 

シーズンですね(*^^*)

 

皆さんは、どんな曲を思い浮かべますか??

エピソードなども添えてリクエスト、お送りくださいね!!

DSCF0189.jpg

 

<3月19日(月)分>

◆リクエスト◆

*堤真一大ファンさん 道♪EXILE

*リーゼントさん DEAR FRIENDS♪PERSONZ

*つよぽん4さん、ジュンジュンさん、コピントさん じゃあね♪おニャン子クラブ

*nobubuさん THE SOUNDS OF SILENCE♪サイモン&ガーファンクル

*珈琲ニックさん セピア♪谷村新司

◇福ミミさん◇

*バンバンさん、ミルク搾りさん、まがるうさぎさん

 

堤真一大ファンさん、コピントさん、ジュンジュンさん、

ミルク搾りさん ハンカチGET!!です★☆

リクエストテーマ『卒業・友達』」への1件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    「卒業・友達」がテーマの聴きたい曲はいっぱいある
    ε(*^^*)3
    でも、今日リクエストを採用してもらっちゃったし 
    o(*^▽^*)oあはっ♪
    ポイントを溜めて、
    新色の福ミミハンカチも欲しいし!!
    クリアファイルも今月中にもらいたしなぁ・・・

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください