春よ~

3月も残り2週間をきりました。

はやかですね~

なんだかびゅーーーーーーーんと過ぎていくそんな感じです。

 

4月から色々なかたちで新しいスタートをきる方も多いでしょうが、

社内も移動や引継ぎなどでばたばたしています。

忙しい時期ですね。

私ももうすぐ1年生っっ!!そんな気分です。

 

3月に入ってから「自分を見つめなおす時間」だったり

「自分と向き合う時間」だったりの『自分の為の時間』が本当に多くなった気がします。

 

今まであんまりしていなかった事に挑戦していく毎日。

改めて大切な事に気付くことが出来る毎日でもあります。

 

たくさんの人に支えられている事に感謝して、日々成長できたらいいな。

毎日を前進していきたいと思います!!!

 

十人十色。みんな違ってみんないい!!

私の好きな言葉です(*^^*)

 

春に向かってゴーゴーゴー!!!!!!!

 

IMG_1344 つくしー.JPG

リスナーさんのお写真です(*^^*)↑

 

<3月21日(水)分>

◆リクエスト◆

*プレイボーイさん、したたかな漬けさん

フレンズ♪レベッカ

*スマイリーさん あの頃のまま♪ブレッド&バター

*ジュンスケ・サンタマリアさん トモダチ♪ケツメイシ

 

◇福ミミさん◇

*鹿児島の玉虫さん、ハムすけさん、赤いチューリップさん

 

したたかな漬けさん、鹿児島の玉虫さん ハンカチGET!!です★☆

春よ~」への1件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    三月って、季節が春になるだけでなく、
    誰にとっても、切り替わる為の
    大切な時間なんでしょうね!!
    さよちゃんと、
    福ミミで会えるのも、もう少しなのか・・・
    そう考えると、寂しい気持ちもありますが
    「再び会うまでの遠い約束」ですからネ!!
    さよちゃんに負けてられないぞ!!
    o(^_^)○ いくぞぉ~~!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください