桜いよいよ♪

昨日は、高知市でサクラ(ソメイヨシノ)の開花宣言がありましたね。

全国で最も早く、昨年一番だった静岡市より1日遅い開花だそうです。 

先こされた~って思っている人もいっぱいかな。笑

来週から、各地で開花されるでしょう。

いよいよそんな季節ですね!!やっほ~い♪

 

今日は、上着いらずに外出できました。

ポッカポカ~うれし~(*^^*)/

__さくら.JPG

新宿御苑の寒桜 by  mokatouchさん

 

<3月22日(木)分>

◇リクエスト◇

*ドロボー猫さん 最後の春休み♪松任谷由実

*めいたくさん 遠く遠く♪槇原敬之

*大友愛さん 青春貴族♪中村雅俊

*梅田のkotobukiさん グラジュエイション♪倉田まり子

◆福ミミさん◆

*山鹿のみっちゃんさん、ももさん、206_WRCさん

 

めいたくさん、大友愛さん、山鹿のみっちゃんさん ハンカチGET!!です★☆ 

桜いよいよ♪」への2件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    仙台の桜は4月になってから、
    今のところ、開花予報では4月13日ころのようです。
    気温だけを見ると、熊本と宮城って、
    思っていた程の温度差は感じませんが、
    季節の話題(特に花)では、
    九州と東北の違いを感じます!!

    返信
  2. チビた

    さよちゃんの福ミミらじおの卒業をお祝いするかのような桜ですね。
    ラストまで頑張ってください!!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください