あら?

こんにちは。技術のやまぴーです。
 
暖かくなりましたねぇ~
雨が降るたびに春が近づくんですね☆★
わくわく(*^^*)

今日も暖かくて
中継が汗ばむ季節になったなぁと・・・

ん?

なんかスースーするなぁ・・・

あっ!!

 
穴が・・・・・・・・・(><;)どひゃ~  

やまぴー.JPG春は、出会いと別れの季節でもありますが、

衣替えの季節でもあります!!

 

新しいジーンズ買いに行こっと~♪♪

 

<3月23日(金)分>

◆リクエスト◆

*5inkyoさん DEAR MY FRIEND♪桑田佳祐

*あさっちさん 友達の詩♪中村中

*僕ヒロいもんさん  嗚呼、青春の日々♪ゆず

 

◇福ミミさん(本日、福ミミDAY!!※クリアファイルのプレゼント)◇

*kimuko33さん、hamajin_champさん、ストライカーさん

 

僕ヒロいもんさんさん、ハンカチGET!!です★☆

あら?」への2件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    穴から芽がニョキニョキ!!
    春ですねぇ~~!!
    (・-・)・・・ん?
    さよちゃん、ちゃっかり(*^^)v

    返信
  2. ばたばたばたやん

    なんでそぎゃんところにあなのあくとー!?
    どこに座ったと~!?
    ありえない穴に笑ってしまいました・・・^^;

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください