ラスト1日(>_<)

 

さよさんと一緒に働けるのも、

さよさんからの引継ぎも

あと1日、、。

となりました~(>_<)

1ヶ月間、ほんっとあっという間でした。

引継ぎは順調です♪

4月からは、

さよさんに教えていただいた事をしっかり引き継いでいきます★

ゆかも自分のキャラをいかしつつ、

さよさんみたいに

皆さんに愛される

スーパーアシスタントになれるよう、頑張りますよぉ↑↑(゜∪゜*)

アシスタント ゆかでしたぁ★☆ 


2012032918280000 ゆかちん.JPG<3月29日(木)分>

◆リクエスト◆

*定吉八番さん sakura♪ニルギリス

*サー伯爵さん 花の首飾り♪井上陽水

*肌着の王さまさん すみれ色の涙♪岩崎宏美

*akiloveyasuさん サクラビト♪EveryLittleThing

*はたけのパセリさん、堤真一の大ファンさん 桜坂♪福山雅治

◇福ミミさん◇

*LCさん、okkunさん、だんご屋さん

 

サー伯爵さん、はたけのパセリさん、okkunさん、だんご屋さん

ハンカチGET!!です☆★ 

ラスト1日(>_<)」への3件のフィードバック

  1. 珈琲ニック

    ゆかちゃん・・・レモンに? ε(*^^*)3
    どんなスーパーアシスタントになってくれるのか、
    期待してますからねぇo(^▽^)o
    さよちゃんはさよちゃんで、
    また新しい道を進んでいくし、
    楽しみがいっぱいだなぁ!!
    あっ、まこさんの成長もネ!!  ε(*^^*)3

    返信
  2. やまぴ

    あ!俺のレモンきゃっぷ!
    これから福ミミをよろしくお願いします☆
    やまぴ

    返信
  3. ぴんくのかば

    え?こっち路線で行くの?ww
    ざ・ゆかれもぉ~ん♪
    さよちゃんから引き継いだものは、基礎中の基礎
    そこにゆかちゃんらしさを加えていって
    立派なかぶりものアシスタントになってね(違っ!)w

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください