感謝

さよです。

福ミミらじおでは、最後の日記になるんですね。

 

卒業にあたって、皆さんからメッセージやお花など、

贈り物をたくさん頂きました。(幸せ)

 

また、スタジオに足を運んで下さった皆さんも、

本当にありがとうございました。

とっても、とーっても、とーーーーっても、幸せです!!!!!

嬉しかった(*^^*)

感謝し切れません。

 

笑顔でと自分に言い聞かせていたにも関わらず、涙が止まりませんでした。

実感もあまりわきませんが・・・・・

 

たくさんの人に支えられ、応援してもらってるんだ!!と、

また一つ力をもらいました。

 

リスナーさんはいつも本当にあたたかい。

日々感じていましたが、改めて実感しました。幸せ♪

 

 

明日から新たな一日が始まります。

不安もいっぱいです。

でも、たくさんの人に応援してもらってる事、

背中を押してもらった事、ヒントとなる言葉もたくさん頂きました。

『十人十色、みんな違ってみんないい!!』

自分で決めた事にしっかりと向き合って一生懸命歩いて行きます。

 

焦らず、力まず、私らしく♪ですね★☆

 

 

育ててくれたリスナーの皆さん、まこさんをはじめ福ミミファミリーの皆さん、

本当にありがとうございました。

 

「感謝の気持ちは一生忘れません!!!!」

2012032918580000.jpg

これからステップアップだーーー!!!!

メッセージなどには、これからゆっくりお返事をしていきます。

宝物です。

感謝」への5件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    さよちゃん、卒業おめでとう。とっても楽しかったです。これからは火曜、水曜は朝が早いので慣れるまで大変でしょうが、頑張ってくださいね。
    これまで、ほんとにありがとうございました。

    返信
  2. ばたばたばたやん

    いつも頑張ってきたさよちゃんだから、
    もう『頑張って!』とは言いません。
    むしろ頑張り過ぎて体を壊さないようにして下さい!
    何よりも健康第一ですよ!!
    また会いましょう!Good Luck!さよちゃん! (^-^)/

    返信
  3. 珈琲ニック

    改めて・・・
    3年間、お疲れ様でした!!
    卒業・・・そして進学ですね(^O^)
    たまには、福ミミにヤモリに来てくださいネ!!
    ガラスに絵を描いてもいいですよ!!
    d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
    新たな場での更なる活躍を期待してます!!
    応援しますからね
    o(^_^)○ イケー!!

    返信
  4. さよ

    >前略、中略、後略さん
    感謝♪ありがとうございます。
    今後も一生懸命頑張ります☆彡
    >ばたばたばたやんさん
    優しい言葉をありがとうございました。
    是非(*´д`*)
    >珈琲ニックさん
    ですね!!行きます☆彡
    >アオキさん
    了解しました。笑顔を届けます☆彡

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください