白い息。。

 

こんばんわぁー★

ゆかちんです。

 

今日、明日と大分のオートポリスで行われている

「スーパーGT」のイベント物販のお手伝いに行ってます♪

今日は台風が近づいているとのことで

雨や霧、風もあり

はぁーっとすると

寒くて白い息が!!!!!

めっちゃー冷たかったですよぉ~(><)

ガクぶるでしたー!!

明日も心配(><)

 

早起きだけどがんばるぞ♪

みなさん、時間がある方はぜひ来てねん!

 

大分.jpg 

白い息。。」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    ゆかちん、がんばれ。若い時は、頭も体も使わなん。み~んな自分の栄養になると思って、ファイトどっせ!

    返信
  2. ぴんくのかば

    ゆかちん、お疲れ様&お邪魔しました~
    今回は台風の影響で天気が全く読めなかったよ。
    レーサーの方が「オートポリスな天気だなぁ」って言ってました(^^;
    前略、中略、後略さんが「若いときは・・・」っておっしゃってますが
    あのシーンは見てなかったことにしときますねw

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください