らーん★

こんばんわー★
今ちょっと体がだるいゆかでーす、、w
今日は、夕方から6キロ走ってきましたよぉー(>_<)
さぶかったぁー(。-_-。)
でもこの前も同じ距離走りましたが
今日はなんだか早く感じましたぁー♪
すぐ本番になると思うから
頑張るぞー(>_<)(>_<)
気合ですん、、☆★

らーん★」への4件のフィードバック

  1. からてのむし

    カロリーメイトとか‥ バナナとか‥ 軽く食べてからやりましょう。 き、気合いらぁああーー!! ・・・ワラ

    返信
  2. ばたばたばたやん

    前日にミサンガに会ってドキドキした余韻かな・・?
    本番に向けて、徐々に気合を入れましょう~!!p(^^)q

    返信
  3. 赤いオーケストラ荒木

    僕は今日70分立田山を走りましたよ。
    山道、登りを全力挙げて、下りを全力疾走して
    子供たちから唖然とした目で見られましたよ・・・。
    だんだん6キロが短く感じますから
    僕だって「もう40キロか」って短く感じますから
    あと脚筋力は必要よ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください