なんかいい事あるかも☆ミ

 

今日は一段と何かいいことないかと期待しているゆかちんです☆

 

今日は2012年12月12日。。

福ミミらじおは12:10~・・・

 

 

みなさん、見ましたか??

今日は、福ミミらじおのオープニングで私もちょっと出させてもらい、

2012年12月12日 12時12分12秒

にむけてカウントダウンしましたよぉー♪

皆さんも一緒にできたかな?

 

カウントしながらんの時計を写真で撮るゆか。。

 

はい!

テックてますよ~☆笑

ちゃんと撮れました~!!

 

IMG_5545.JPGなーにかいい事なーいっかな~♪♪

 

12月12日(水)

 

◆リクエスト◆

* mutugoroさん ♪ 流星サドル / 久保田 利伸

* ちょくさん、しまたろちゃん、ドロボー猫さん ♪ うれしい!たのしい!大好き! / ドリームズ・カム・トゥルー

* かばちゃん ♪ ブギー・ワンダーランド /アース・ウィンド&ファイアー

* うさぎのうさちゃんのお母さん、らっちさん ♪ 恋人がサンタクロース / 松任谷 由実

 

◇福ミミさん◇

101ラインさん、母&娘さん、モコモコさん

 

101ラインさん、母&娘さん、mutugoroさん、ちょくさん、カバちゃんさん、ハンカチGETです!!  

なんかいい事あるかも☆ミ」への2件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    ラジオからのカウントダウンをたよりに、会社の車のデジタル時計と、自分の携帯電話の時計を見てたら、どちらも時間が少しづつ狂ってたので、…なんの感動もありませんでした。

    返信
  2. 母&娘

    2012年12月12日、いいことありました~!!
    嬉しいです!福みみさんに選ばれていたなんて・・・
    13時まではradikoで聴いていましたが、そのあとは
    聴けなかったので今まで知らなかったのです。
    ありがとうございました!!
    12月12日は私にとって大切な記念日。
    さらに忘れられない日になりそうです♪

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください