(*^^*)~♪♪♪

こんばんわ☆

ノリノリゆかちんです♪
今日は、お昼から今日から公開のワンピースの映画見てきました~☆
やっぱ、人は多かった~(>_<)
でもすごく楽しい映画でしたよ☆★
そして~、夜はららららいぶぅ~(≧∇≦)♪
デフテックのLIVEみてきましたぁー★!!
やっぱり、デフテックは最高ですね(*^^*)
今日もたくさん楽しませていただきましたぁー♪
また来年きてくれるといいなー♪♪
ノリノリで飛んだり手を振ったり☆
一キロ減ったかな(=゚ω゚)ノww
みなさんの今日の一日はどうでしたかぁ??^ ^

(*^^*)~♪♪♪」への1件のフィードバック

  1. 前略、中略、後略

    朝から晩まで仕事がある楽しさを、思う存分感じ取った一日でした。…うそ!あ~、ゆかチンがうらやましい。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください