今年初!

ゆかです☆
今日ゎ、福岡にお出かけしてしてきました~あ♪♪
バーゲンやってましたょ~(*^^*)
たーっくさん歩いて
たーっくさんショッピングしました^_-☆
おいしいパンケーキも食べたし、
満足♪満足~♪♪
また、バーゲンねらって福岡にお出かけしよう!と思うこのごろでした☆

今年初!」への2件のフィードバック

  1. ジョン太郎☆

    ゆかちゃん、福岡に行ってきたんですね。バーゲン…いいなぁ♪終わらないうちに私も行かなくちゃ! ランチとかお薦めのお店教えて欲しいなぁ♪

    返信
  2. 前略、中略、後略

    熊本の若い人達を、み~んな福岡に取られそう。まあ、たまにはいいと思うけど、…熊本も、ガンバレ~!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください