ジューシー(*^^*)

ゆかちんです♪

今日は
お友達とランチしてきましたよ~(*^^*)♪
前から気になっていた
熊本市北区にある
zi:l(ジール)というお店です(^O^)!!
ジールのハンバーグは
100%厳選牛使用の手作りハンバーグで
ジューシーでボリューム満点なんですよぉ♡♡
ランチにはスープとサラダとデザートとホットコーヒーがついてて
お得っっ♪♪
ハンバーグ以外にヒレステーキとかもあるんだけど、、
選びきれんでハンバーグとサイコロステーキにしちゃった(*^^*)w
ハンバーグ.JPG
めちゃ美味しかったぁ♪♪
しかもー!
なんと19日と29日はハンバーグを注文すると
ハンバーグが3つなんだって☆☆
気になった方はぜひ行って見てくださーい*\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください