たまには…♪

こんばんわ☆

ゆかちんです(^^)!!
先日、お休みを頂いたので
午前中お父さんとデートしてきたよ♪
現代美術館へ~☆
うふっ(*゜∀゜*)
なんだか場所とかもカップルっぽいでしょ??笑
熊本市内の中学生の造形展があってて
わたしの妹が入賞したみたいで
それをみてきました☆☆
新しいイメージ11.JPG
しかし、いや~
最近の中学生のクオリティーが高いこと、高いこと!!
マイ箸やポスターカラーを使って書いた絵だったり
みんなすっごく上手でしたぁ!!
中学生の頃は私も図工や音楽が得意だったからな~♪
なんかおウチに帰ってつくろうかなーと思いましたが。。
やめました!笑
みて回ったら、お父さんとランチして
帰りました~☆
たまには、お父さんとデートもいいな!笑
これからもっともっと
親孝行していきたいと思う一日でした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください