新コーナー?!

こんばんわ☆

ゆかちんです♪
新コーナー!!
「最近、わたし。。」
いぇーい♪
勝手にゆかちんコーナーが始まりました☆笑
最近ね、水森亜土ちゃんに萌えってます(*^^*)
ado.JPG
可愛すぎ~!!!!
明日まで、県民百貨店で水森亜土展してるんですが、、
行けそうにありません。。涙
行きたかったよお~。。
また、あるといいなッ♪
なんか、すごくアドちゃんの絵は癒されます~♪♪
ado2.JPG
みなさんの今、ハマッているものや癒される絵、ありますかぁ??(^^)

新コーナー?!」への1件のフィードバック

  1. にこはん

    私の子どもの頃は、イラストといえば亜土ちゃんでした
    今もなお現役って、うれしいです!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください